フォトフレーム 色紙サイズ<埼玉県北足立郡伊奈町:K様ご依頼品>

0129.1     会社の同僚の方のご結婚祝い。
     デザインは、有志代表者K様のラフイラストからトレースさせていただきました。
     ミラーですので、写真を入れられるよう裏面からサンドブラスト(彫刻)しました。
     ”すりガラス”になりますが、ちゃんと写真は見えるようになっています。
     参考商品:ベビー手形/足形メモリアルボード 
                        ※価格はご依頼品とは異なります


2014年1月ご注文
<埼玉県北足立郡伊奈町:K様より>

わたしのデザインを上手にトレースして頂き完璧に仕上げて頂きました。

何も言うことはありません!

額縁のパールクリームの色も素敵です。


<FUWARIより>

こちらこそK様のデザインのお邪魔にならないように
丁寧にデザインアレンジさせていただきました。

新郎新婦様に喜んでいただき、幸せを分けて頂いたような気が致します。

新井

~~~~~~~~~~~~~~~~~
用  途:ご結婚お祝い
アイテム:フォトフレーム色紙サイズ
デザイン:フルオーダー(名入・色付け・スワロ装飾)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Kie Uchida
  • 2014年1月31日(金)

プリザーブドフラワーブックレット<栃木県矢板市:S様ご依頼品>

0225.6


2014年1月ご注文
<栃木県矢板市:S様より>

もうスーパースーパースーパー可愛くて超満足です。
思わずお父さんお母さんにも見せてしまいましたよ。

有難うございました


<FUWARIより>

こちらこそお気にいって頂いて嬉しいです。

このフォトフレームがお子様の一生の宝物になります様に願っております。

新井

~~~~~~~~~~~~~~~~~
用  途:出産祝い
アイテム:プリザーブドフラワー ブックレット
デザイン:名入れ・色付け・スワロ装飾
~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Kie Uchida
  • 2014年1月31日(金)

バッグハンガー<埼玉県さいたま市:K様ご依頼品>

バッグハンガー三日月2390


2014年1月ご注文
<埼玉県さいたま市:K様より>

特別な母への誕生日プレゼントになりました。
母も大変喜んでくれ、娘としてこんなにうれしいことはありません。
またよろしくお願いいたします。


<FUWARIより>

K様 前回同様、今回もご注文ありがとうございました。
お母様にいつも使っていただけると思います(^^)
これからもFUWARIをよろしくお願いいたしますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~
用途:お母様への誕生日プレゼント
アイテム:バッグハンガー
デザイン:文字は既存のデザイン以外で対応
~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Kie Uchida
  • 2014年1月31日(金)

プレート(黒ビトロ)<埼玉県蓮田市:T様ご依頼品>

0221.2         ご友人への結婚祝いに。
         玄関に飾れるものと言うリクエストにお応えしました。


2014年1月ご注文
<埼玉県蓮田市:T様より>

やはりFUWARIさんにデザインをお願いして正解でした。
目的、用途、差し上げる方のイメージで素材まで提案して頂き、感謝です。
リクエストの愛馬の写真もきれいに出ていて…❤
その上、短期間で間に合わせて頂き、凄すぎます。

お願いして本当に良かったです。


<FUWARIより>

こちらこそT様のお気持ちが伝わったからこそ
デザインや素材のイメージが短時間で湧いてきたのです。

有難うございました。

新井

~~~~~~~~~~~~~~~~~
用途:お友達への結婚祝い
アイテム:プレート(黒ビトロ) ⇒ オーダー品
デザイン:フルオーダー
~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Kie Uchida
  • 2014年1月31日(金)

ミラー付きバッグハンガー<埼玉県久喜市:S様ご依頼品>

0225.5         2014年の干支にちなみ『馬』デザインでお作りいたしました。

0225.4         新年会でさしあげる為に沢山ご注文くださいました
         ※画像はご注文の一部です(^^)


2013年12月ご注文
<埼玉県久喜市:S様より>

皆様、喜んでおりましたよ!
無理を申し上げ、数種類のデザインのご提案や
色付け、スワロ装飾を快くお受けくださり
感謝申し上げます。

また、宜しくお願い致します。

<FUWARIより>

こちらこそ有難うございました。

来年の干支の馬のデザインは、弊社の得意分野でもあり
楽しくデザインさせていただきました。

内蔵されているミラーにお名前を彫刻させていただき、
より一層素敵に仕上がったと喜んでおります。

新井

~~~~~~~~~~~~~~~~~
用  途:婦人会記念品
アイテム:ミラー付きバッグハンガー(オーダー品です)
デザイン:フルオーダー(干支・名入れ・色付け・ラインストーン)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Kie Uchida
  • 2013年12月28日(土)